気分転換にたまってたコメントのレスポンスを。
何かここ最近、貯めすぎじゃねー?


赤 2008/10/29 18:20
マグナムセイバーのシャーシにビクトリーマグナムのボディーを乗っける。みたいなもんですよね(≧ω≦)b

>ボディーって結局、あったほうが速いのかね。
 肉抜きとかしまくってたら、ボディーないほうがいいんじゃね? みたいな結論に至りそうなんだけど。
 ところでずっと前にファミ通ブロスでピカチューボディーをつくる! みたいなのがありましたが、
 正直あれが欲しい……。



ハマ 2008/10/29 21:12
油分に油分 そばでご飯を食べれば炭水化物に炭水化物 ケーキにシェイクなら糖分に糖分だな エロゲしながらエロ本見るみたいなもんですね

>エロゲとエロ本って分類いっしょにしていいのかな?
 どっちかーってと、ここ最近なら、ラノベ読みながらエロゲする、みたいな。
 AVみながらエロ本みる、みたいな。




caitseth 2008/11/11 10:17
ここにいるぞー!
ノンボイチャでもかまわんのでヨロ

>おれをきれるものはおるかー!
 ノンボイチャでよければ。
 ……よ、弱いけどね!




Yu’s 2008/11/11 12:56
昨日はお疲れちゃ〜ん
いや〜、昨日そのままの勢いでコンプリートしちゃったよ(・∀・)
けど、最後のカードいつも通りのアレで微妙だた('A`)
次やる時はどんなブックで来るか楽しみにしてるからなd(*゜∀゜*)b

>ファッティの魅力に目覚めたのでなんたらジャイアントがたくさん入っているかもしらん。
 にしてもあのドラゴンデッキは個人的に好きだったんだけどね!
 そしてコンプおめ!



ハマ 2008/11/12 02:07
奇遇やね 俺も次の日体調ヤヴァカッタ 大阪きて初めて薬のんだよ くけけけけー 効いてきたぜー!
さ、寝るか

>くけけけけけけけ
 ……この事件、死人が出歩きすぎなんですよねえ


 あんだけ寒い場所にずっと居ればああなりますわな。
 次の12月が怖いよ('A`)