祭りでくたばってますんで。


先日は春日ちゃん&オレサマ&道真tn乙でしたー
何か色々慌てさせてしまって申し訳ない
そしてオレサマの家のでかさに本気で焦ったわ……
生まれて初めて地デジみたよ!(あれが地デジだったのかどうかは知らんがな)
そういえば『とある魔術の禁書目録』がリアルタイムで観れるんだなあと再認識。
いままで福井県ではアニメは観れないものでしたからね。観れて2期遅れとかだし。ギフトのことです。
それが実家だとリアルタイム放送……。うぁ、凄い違和感。
とかいいつつ就職活動と題してらき☆すたを観に帰ってきてた時期もありましたが。
さっさと自分の部屋のテレビにラインを通さねばならんなあと。みんなで集まったときとかにテレビつけたいときもありますし。
とはいえ、オレサマハウスのあの巨大液晶テレヴィジョンをみたら驚くでしょうなあ。
むう……。1つ譲ってください!(割と真面目な顔で)




ねんどろいどぷち。
今回も懲りずにドローしてきました結果、長門(激奏)、長門(射手座)、みくる(激奏)、キョン(激奏)という結果。
な、ながもんに愛されている……!!
ただ長門(激)の帽子は「ねんどろいどぷちクドリャフカ」のためのパーツとして流用する予定ですが。
みっくるんるんは激より射手座バージョンが欲しかったよ……。
キョンはまあ、問題なし。むしろ射手座のほうは要らんがな。あと小泉欲しいです。マッガーレ