赤 2008/09/26 12:33
あれ……学園祭は?

>学園祭と秋祭りガン被りじゃよー
 ここで学園祭をとらないのがとばさんクオリティ
 クリスマスイベントに行くつもりではいたのですが、冬コミ優先だしなー
 なんもない日にこそチョロっと遊びにいきます。
 平日に刺激を!



caitseth 2008/10/06 14:09
金がない
嫁を質にいれるしか(;´Д`)

>嫁を質にいれるくらいならっ、死を選ぼう!
 ……といいたいところですが、嫁って! 嫁って!
 クドはどっちかっていうと嫁って感じじゃないですよねー
 なんかこう、ぎゅーっとしたいなあ はははこやつめ



 というわけでティアーユ博士を嫁にどうか。


caitseth 2008/10/09 10:24
TV見る環境ができて週末とかアニメだらみですよ。。

インデックスもみました。←は毎週録画することにしました。
>前半だけみましたが、インデックスかわいいー! ですネ!
 2話からぐだぐだにならないことを祈るばかりですヨ。ヤハハ……。