八卦電影城さんの新刊とどいたよー!

トラバス!は一発KOでファンになった本なのですが、その新刊が出るとなっちゃあ買わざるをえないでしょー。
ほんとはサンクリまでいきたかったのですが、やっぱりもう連続して東京いくのは無理なので……。
こういうときに東京暮らししたいなあ! と切に思ってしまいますネ。
ヲタはやっぱ東京に進出するべきです。住むべきです。
日本橋って心強い味方がいても、主要なイベントは関東だもんね……。うぎぎ。


ところで端っこにぴょこんと立っている人形。

これです。
ここ最近のお気に入り。テッサーテッサー。
このシリーズ、何点かあったので買占めてこればよかったかなあと若干後悔。
かといってもう一度福知山(だとおもう)の店まで走る時間もありませんし。
23日あたりに大阪で見かけたら買ってこようかと考え中。
いまはカナメが欲しいかなー。
あ、非常に私信ですが、首なおりました。
お湯につけたら一発ですねー。やっぱあんとき無茶しなくてよかったと。





そして放置されるクマー。