写真撮ってたらなんかテンション上がってきたのでバシバシと撮ってみた。


上から、「だぜー」な缶パン(チョコ味)
クッキーみたいなもんを想像していたのですが、まさか缶にぎっしりパンが詰まってるとは思っても見ませんでした。
もし冬コミんときにまだ売ってたら買おう。
味はなかなかよかったです。違和感はあったけど。



続いて夏コミで買ってきてもらった代物。
クド抱き枕わふー&クドハロウィンver.【ヴェルカ&ストレルカ】
ハロウィンバージョンはまだまだ足りんね……これだけしかないです


と、Lyceeのクド。わふー。
リッチとヴェルカ&ストレルカのクドが好きです。かわいいぜよ。
ちなみに無限収集中。



そして最後になぜかあるチャイナ。
ん。チャイナ。突如として自室に出現したチャイナです。
コスプレ用1000円のものなので、生地は荒いし刺繍も微妙ですが、この部屋において物凄い異質な存在であることは間違いないわけで。
まー……いわゆる罰ゲーム用です。うん。




というわけで、記事を色々消化。
あとは大会のレポートと、メンバー紹介のページとー。
休みの日にでもしますかーってぐらいなんですけどね。
今日の昼休みにでもしようかと思いましたが、あまりの眠気にダウン。
なので木曜ぐらいまで待ってくださいませませ。



よっしゃ、次はコメレスいくぜー!