caitseth 2008/09/15 15:38
たのしんどいでー(・ω・)ノ

>ウス
 というわけで楽しんできた!
 なんか今月はクドで頭が一杯なんだけど……うー、これは…… この感情は、なんだ……




風歩 2008/09/09 00:59
鎖付き爆弾はクライスで割って美味しいです。

>てかぐんそー、クライス好きすぎじゃろwwww
 個人的にはギアフリードのコンボがすきなんですが、某氏がもう既にやっているのでやめた。



赤 2008/09/10 02:31
10日は日中から私も出陣できますんで電話してください。

>ウス! 出陣おつかれさまです! オッスオッス!
 福井遠征で一番白熱したのがポケモンカードだったのですわ。
 今度は11月になるかもしらんねー……。そんときは自分のデッキ携えていくぜい!
 ……あと、大戦DSは買う予定が未定になってしまったです。



乙田 2008/09/13 00:55
はじめまして。
mixiでの名前を教えてもらえませんか?
ここでは弾圧されるような内容が気になったので^^

>やーはー、はじめましてっていうかいつもお世話になっておりまするです。はい。
 mixiの名前については前の日記参照ってことでひとつ。
 でも結局、弾圧されるような内容をいまひとつ書けなかった感じですね。
 というかそんな気持ちで書いてたわけでもないですし……。
 自分の日記だから、好き勝手に書けばいい、とか考えてた自分もいたわけで。
 浅はかだったのはちゃんと学習するべき点でしたね。ちぃ覚えた。



MST 2008/09/21 21:26
スリーブ買いすぎワロタ
オラに分けてくれぇぇぇ!

>断る!!(寸秒)
 というかイラストレーター、Na-Gaさんなんだろうか?
 あの宣伝のイラスト(夏服っぽいクド)のままだったら、本気で悶え死ぬ可能性が。
 どっちにしてもクドが600枚届くと考えたら頭がどうにかなりそうだった。
 全部自分用だけどな!!
 MST軍師には愛用のオレンジ色スリーヴを大量進呈するわ(^q^)



キバヤシ 2008/09/21 23:30
ゆがみねぇなぁ

>最近だらしねぇなぁ


caitseth 2008/09/22 14:49
新バージョンやったのに新カードがでないんだぜ 大戦

>蔡文姫でるまでやったっていいじゃない
 ウェディングドレスだもの  みつを





つーわけでまた明日?