三国志大戦

バージョンアップきましたねー!



というわけで遊戯王大会のあと、掘ってきました。
出たカード+福井で貰ったもの。大戦DS付録おいしーです!
見事に光物がなかったわけですが、ハマチャンチャンはしっかりモーカク引いてました。
というか某ゲーセンで順番待ちしてたら、自分の番になって「本日のプレイは終了しました」ってなったので、ついカッとなってラウンドワンいきましたよ。そりゃもう。
でもまー稼動して間もない頃は行かないが吉ですねえ……。順番待ちがストレスでストレスで。
平日昼間がいいのかしら。かといって行く資金があんまりないのですけど。
とりあえずエロカード&チントーでたので満足。
R周姫ひいてキツネツキさんに「わーい、いいじゃろこれーwwwいいじゃろーwww」ってやる作戦は見事に失敗でした。


今回のver.UPで「決起」が増えたわけですが、あのエフェクトのかっこよさはなんじゃろう?
それに使い勝手もいいし……。なんだろう、このLovの技エフェクトは。
大戦によくあることですが、増えたカードがべらぼうにつよいですね。
追加カード強い → 追加カードがないと勝てない → 追加カードを掘るためにがんばる → インカム増える → SEGAおいしー。
になるのかしら? や、インカムはゲーセンの売り上げだから……ん? でもカードはSEGAから……?
とにかく風が吹いたら桶屋が儲かるシステムでSEGAが儲かるはず。
ちくしょ、やらしいことを……。


でも決起エフェクトかっこよいので使いますが。
個人的に軍師蔡文姫が物凄い欲しいですねー。ほんと。
SRじゃないのが救いですかね……。
ていうかあれってウェディングドレス? ウェディングドレス萌えとして決起なんじゃけど。


今週木曜の夜にでも、いけたら掘ってきますわ。