今日は思いのほか長く険しい文になった

書くことまとめ
・クドイベント
・東京
遊戯王大会
・大戦
・Ro復帰



最後のRo復帰の影響で書くべきことが溜まって溜まって。
某鯖で復帰しまして、いまじゃ立派なwizになりました。
というか本日追い込みして50転職できましたよ。
いままで47ぐらいで諦めてたりしてたんで自分としては大きな一歩。
ずっとクロック倒しながら聴いてた「放送室」があったからこそできたことでもありますが。CDんなってます。
にしてもこれからまたクロック狩りかねー。
結構時計2Fは喋りながらでないと持続しないわけで。
連続して沸いてるところなら若干脳内麻薬分泌するんですが、基本的には作業ゲーですし。
まーwizになるって第一目標は達したので次は商人でしょうかね。
これで小さいながらも資金繰りを潤滑にして、はやく20M貯めたいです。
めざせ、バルーンハット。


……と、いうことをやっているから書き溜めが多く。