かんぎんぺーはうちの娘

大会おつかれさまっしたーぁ!
27名? ですか? 詳しくは知らないんですけど、大勢な上に広範囲からきていただけてほんまサーセンwww&アザーッスwwww
今回は一参加者として闘わせてもらいました
とはいうても一試合目のパンドラさんに負けた時点で\(^o^)/オワタになってましたがw
そして今回優勝者は「ヘル」さんです
つか二連覇だ! 凄ぇ!
アンデシンクロダムドがくるほしくみをよじるようにしてワンキルしますんで、一度サイクルはじまったら終了のお知らせですわ
そして準優勝は加古川からフロンティアみてきてくださったというチーム「ストライカーズ」の方
奇しくも同型対決になった優勝戦ですが、ここはがつんとチャンピオンのベルトを守ったってとこですか
もう次回からベルトでも巻いてもらおうかしら


さて次回は11月の23日ですね
えらいあっさりとレポート終わりますが、どっぷり濃厚な感想文はホイホイウェブのほうで近日中にあげさしてもらいますんでそっちのほうもよろしくお願いしますっ

あのあと。



大会後、加古川へ走りまして、鬱憤を晴らすべくして大戦したわけですがほんまに光りもんでないです
せめて小喬、いけるならサイブンキ軍師ひいてほしかった! つかR周姫ひいてキツネツキさんに「いいじゃろこれーほれほれー」やりたかったのにっ……!!(本気です)


まあそんなこんなで帰宅時間が朝の四時になりもうしたわけで、いまものすごい眠たいですね
お昼食べていまからの時間が過酷です……
明日は久々の予定無い日ですので、今夜はリトバス読み切るか、そろそろウィザードになるべくレベルあげてきます