クドオンリー

改めましてお疲れさまでした
クドオンリー、てよりもリトバスオンリーに近かったですね
コマリマックス&くるがやさんブースがあって賑やかでした
買わせてもらった品については仕事終わってから写メでうp予定なんで、おいらの恥ずかしい戦利品をみて思う存分プークスクスするがよいわっ!!
にしても自分もくるがやさんの断罪してやろうトート買ったらよかったかなあと
わふー
や、ほしがりませんっ! 勝つまでわ!(何に)

はじめてのオンリーだったので緊張したところも多かったですね
しかし二人の友のおかげで安心したり緊張したりを繰り返しながら参加できました
うあ
いろいろ書きたいけどまた帰ってからに




ところで前々から思うことなんですが
ホイホイさんで参加しね? と
次の夏か、来年の冬……ですかね