今度の土曜は

わふー!


次回大会なんですけど、今回は1参加者として参加さしてもらいますわ
前回はジャッジっつー立場で対戦の穴埋めしてましたが、今回はガチデッキで優勝狙います
というわけでメインジャッジは道真とんに任せて、おいらは適当にわふわふしときます
今回は『土曜の』午後一時から夜九時なんでお間違えのないように
おまいらちゃんとメシ食ってこいよ!
場所は前と同じ童子山の研修室
前回の失敗を活かしてわかりやすい看板をつくりたいなあ……わ、わふっ
あと今回も道真とんから豪華景品があるらしーんでおまいら道真とんにありがとういうとけよ(`A')

それと時間余ったら二次会戦もやりたいね
とにかく色んな人と遊びたいんでよろぺこ
今回はダークガイアのお兄さんがゲストにきます
また来月は定例会がないんで非常にすまんこってす
次回は11月かね
12月は大会費用よりもコミケ代優先するんで必然的になし



というわけでお友達も誘ってぜひぜひご参加くだしあ
もちろん遠方からの来場も大歓迎
初心者どんとこい
ガチデッキ是非やらないか
年齢不問! 性別不問! キミのデュエリストセンスを煌めかせろ!!
ガッチャ! 楽しいデュエルをしようぜ!




あ、これ次回のキャッチコピーに使おうかしら