このコメントとコメントに対する記事は削除されました。


赤(少し濃いめの赤) 2008/08/10 09:56
優勝おめでとう♪♪

「パソコン教えて♪」
私の決めセリフですね、気をつけます。しかし、こうやって見るとおかしな質問である。
>あざーっす!
 でもいままでの優勝経験って、
 1.ブースタードラフトのパック選びでもめる。結局、自分の選んだものが通って、ドラフト。そのまま優勝。
 2.ルール覚えてなくて裏側守備に装備カードをつけてた。しかも決勝が不戦勝。(途中、時間の都合で対戦相手がドロン)
 3.道真とんのデッキを使って優勝。

……な、納得いかねーっ!
それ以外で優勝っていうと、福井のファミコンランドでやってたあのブードラですかね。
あれはあれで周りのプレイヤーのレベルが低かったので楽勝でしたし(手加減というか、ガチデッキ否定だったと思いたい)本気の本気でやりきって優勝した試合っていままで……うーん。というかそういうの珍しいんだろうなー。


ところで「パソコン教えて」は本気でおかしいワードよな。

Yu’s 2008/08/10 10:52
あまりにもそのまま過ぎてワロタwwww
理解するつもりがないのに、やってやってと他人任せ。
もう分からないなら触るなっ!と声を大にして言いたい。
小一時間言い続けたい。

吉野家じゃなくて今日の昼飯は数奇屋でした。
 やってやって、じゃ身につくものもないんだよなー。
 とにかくまずは自分が経験しなきゃ、だと思うわけです。うん。