ガッチャ!(以下略)


どうやら剣闘獣ってパーミッションに近い形のようですね……。
モンスター数を減らし、その分カウンタートラップやマジックを投入するのが主流のようです。
vsハイビートだとライオウやデスカリバーがどうにもできませんし、とにかくパワー不足を感じる……。
闘う獣っていうぐらいだからバンバン殴りかかると思ってたのにっ!
逆に殴っちゃうとやばいなんて、本末転倒。
でもギミックは楽しいですね〜。合体! 変形! チェーンジ!
ところでデッキに戻るたびに脳内でカルドセプトの「ブックに戻る」とか「手札に戻る」とか「土地を奪った」のときの音が聞こえるんですが……ぶぅーん。
まーしばらくは遊べそうです。研究課題。
それよりも嫁デッキをがんばって構築するのぜー。