うおおおっ
すっかり放置しておりました 申し訳なし!
ここ数日はアルバイト探しに走ったり タマネギの収穫を手伝ってネギくさくて辛かったり 新曲の録音の手伝いをしていました
とりあえず生存報告だけでもして寝ます



じゅみ 2008/06/03 23:55
おま!!なんだそれwww
ぱにゃとか久しぶりに見たわ。
お互い、就活がんばろぜ

みっくみくにしてやんよ!!
 パンヤおもすれー(^ω^)
 最近は初心者に優しいので自分がやっても普通のスコアが出ます
 ネギクラブは趣味でフルパワー改造したら信じられんぐらいコントロール落ちたよ! でも飛距離すげえ!


 しゅうかつ?  バイト探してきます




恋猫 2008/06/06 12:44
心配してましたが、なんだか元気そうなので良かったです。へこたれずに再就職かバイトを頑張って下さい。早く良い場所が見つかるいいですね。

>あざーす!
 にしてもそっちの様子はどうですかねー
 8月か……9月には顔見せにいきますんで そんときはヨロシク!




式 2008/06/07 22:30
登録してみました。暇なときにでも覗いてやって下さい。
http://d.hatena.ne.jp/SKI/

>返答遅れてごめんよー!
 それと心配してくれてサンクス!
 もっちろん日記は読ませてもらうぜいd(*゚∀゚*)bィェーィ




キツネ 2008/06/07 23:07
オクトーバーはOPとストーリーラインが素敵でしたね。なんでそこに反応するのかは知らない。ファフナーは見ましょう。
あと、ネタ曲が意外と少ない!!

>ぐ…… セイオク最後まで見なかったんですよね…… 意外に好評だったのは知ってるんですが……
 兎角OPが好きだったんで あときぃら〜☆の絵が好きなロリコンです 笑えよ
 ファフナー……? ん…… あー……


 ってかネタ曲が『意外と』ってなんぞー!!!