私が選ぶ! 最近のお気に入りソング

通勤用等、運転中によく聴く音楽をニコニコ動画で探してみました。
画像が大量で重たいので省略しておきますね。


東方音楽 ゼッケン屋 ハイコートポロロッカ
ポロロッカーッ! もうタイトルをみればみるほどボルテッry


Shangri-La
↑ぼくらがめざしたー これってえーと、ファフナー
 ファフナー見てないんですが、どこで知ったか覚えたか、いつの間にか「あれ? これきいたことある……」
 しっかり根付いたShangri-Laが気になり始めたが最後。しっかりPSPの中に投入されてました。


「おてんば恋娘」アレンジして歌ってみた
↑ついついヘヴィーループしてしまう「おてんば恋娘アレンジ」
 最初に知った動画のせいで、「変に落チルノ」で覚えてしまいました。


【パンヤ×初音ミク】Bunny Picnic REMIX
↑かすたーどー みたいーにー
 パンヤ久しぶりに起動したらパス入力画面のBGMがこれになってて本気でびっくりしたぜー!
 いまはリンのになってますね。っていうかこういうループされると頭に残って残って……。


【Full】行列のできるえーりん診療所 動画Ver〜暫定
http://makashinsai.com/pv_gyouretsu.html でswf見れます。
 IOSYSさんはいつもながらいいですねー。なんかIOSYSさんにしては普通っていうか、普通なのが異常って程度の能力。
 にしても看護婦うどんげにしか目が行かないぜ……!!!


上白沢慧音〜変身解除! キモけーね
JOYSOUNDで6月中旬以降に配信予定になりました(童話迷宮問題は解決したのかな?)
 へーんしーんかーいじょー きもっ けーぇね
 「満月のひっかり 背に受けて 揺れる純白のシルエット」の部分が好きすぎるので。


Pangya season4 Delight OST - Zero Fill Love
パンヤシーズン4のPV曲。
 これでFullなのかな……? もっとききたーい!


タイナカサチ - きらめく涙は星に
↑えらい懐かしいですが、Fateアニメ版後期OP。
 そこらへんは抜きにして、夜に一人で運転するときにちょっとテンションを上げてくれます。良曲。



【サークル:Silver Forest】 ケロ? destiny 【東方蒼天歌】
↑電波。ぺったんぺったんつるぺったーん! の人と同じかと思ってたんですけど、違ってました。ギギギ。



Hawaiian6 MAGIC
↑CDから取り込んだのを聴いてます。(上記URLはライヴ版)Hawaiian6の中で一番スキ……。




朝と夜の物語 〜Another Roman Mix〜
↑朝夜穴。まさにNomal⇒Hyper⇒Anotherってきたら、おおーい! 曲変わったよー! みたいな感じ。
 是非ともデラかポップンに入れてほしいなあ。
 ちなみにヘッドフォン推奨。



ドルビーサラウンドで 朝と夜の物語/Sound Horizon [高音質]
↑穴じゃないほうのRoman。安いイヤホンじゃ体感できないんじゃーないかなあ。
 しっかりしたヘッドフォン欲しいですねー。


Sound Horizon - truemessage/yaneuraroman
↑Romanといえば…… トゥルーメッセージと、屋根裏ロマン。
 これのあとに穴朝夜がはいるわけですかねー


【Sound Horizon】見えざる腕 のマンガに曲をつけてみた【桂遊生丸】
↑漫画版Roman読んでから脳内へヴィーループした曲。
 プライマー処理中にずっと脳内でぐーるぐる。「首を刈る姿、まさに風車、赤い花が咲き乱れて〜」の部分だけね。



フラッシュマンで、FLASH! 【ヒャダイン】
ヒャダインさんの曲はスキなのばっかりですが、これは特にスキ。
 運転中にうっとりしながら聴いてます。


初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」
↑しっとりしたミク曲ん中で一番スキかなー こういう「みんなのうた」っぽいのがスキなのかも



【初音ミクVS鏡音リン】ちょこまじ☆ろんぐ【オリジナル曲】
↑んでキュートポップ。OSTERさんトコの曲は大好きなのばっかりなんですが、これとミラクルペイントが特にスキです。
 つうか2番のリンの声が気に入りすぎた。



セイントオクトーバーOP WHEEL OF FORTUNE
↑良い子の諸君! いいか、PVは絶対に見るなよ! 素敵な声の持ち主がやはり素敵ということは滅多にない! 天は二物を与えないとは昔の人もうまいこと言ったもんだ!



「鯨」 - Buzy 【高音質】
↑もうずっと前の曲なのになー……。いまだにスキです。ふたつのスピカ、のほうもキライじゃないよ?



ふたつのスピカOP Buzy「Venus Say・・・」フル
↑せっかくなんで、スピカのほうも。



初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」
↑もうすっかりおなじみのメルト。はやくカラオケに入らないかなあ。
 アナザーメルト、ともいえるメルト2M MIXも結構スキなのですー。



以上。
このあたりをPSPでヘヴィーループしてます。
みなさんはどんな唄を聴いていますか?