あまりにも落ち着いたというかNEET生活に順応してきて、ほんとご心配をかけまくったのになんて状態だよ、このばかたれっー!
兎角、紅のコミックス、売り切れすぎます。はよ重版してくれーい。


【初音ミク】サジタリアス【オリジナル曲】


↑ミク曲ん中でもかなり気に入ったので応援。
いつまでもー どこまでもー
なんかイントロ部分がどっかできいたような、きいてないような。


そうそう、ミクってーと、

初音ミクさんでオリジナル曲『ニラ』
これもいいですねー ニラ。
ニラ好きなんですよ、物凄くニラ好き。ニラとモヤシ炒めただけで食べれるね。
そんなニラがきょう、100円で4束買えるって素敵があったんですよ。
というわけで晩御飯はニラとモヤシの炒め物。いま、ものすごくニラくさいです。ひゃーっ。



<<告知>>
「だらだらやりたいねん。」を一時的にアンテナ解除しました。
理由 : 更新停滞で出てくる広告によってアンテナ上位に来てしまうため。