眠いけど、速めに寝すぎるとまた夜が辛いんよなあ……。
このジレンマが腹立つわ('A`#)



りせ(姉 2008/05/19 12:51
姉ちゃんは、とにかく『マネー』欲しさに会社行ってるー てか、親と離れたから金が無いと生きていけんし・・・(^Д^; つか、仕事と恋愛が似てるわきゃねぇ! 恋愛はスパッと割り切れるけど、仕事は死ぬまでやり通さなきゃいけないでしょ? 親が居なくなったら、自分も一緒にって訳にはいかないもんよ。世の中『金』。あながち間違いではないね。好きな仕事探せばいいじゃん? 25歳までがチャンスよ! 30歳じゃ遅いからね。

>おねいちゃーん(´・ω・`)
 やー、自分も「きっとお金が欲しくて仕事をがんばれるに決まってる! だからどんな仕事でも大丈夫!」っておもってたんだけど…… いざやってみると ほんと目的意識ないと無理よな
 親元に居るってのもダメなんじゃろーかー なんか甘えてしまうのはある
 とりあえず3ヶ月はがんばってみる……と思ってる
 でも3ヶ月過ぎたらどうかわからんー ほんまに自分も25までには何とか! って思ってるもんなー
 社会の先輩からの意見サンクス




 あと、恋愛をスパっと割り切れないタイプなんですよね
 いつまでもずるずる…… ぎぎっぎ



赤 2008/05/19 15:52
キラーン!!シャキーン!!ズバッ!? 福井単騎突撃待ってますよヾ(^▽^)ノ 仕事に関してはあまり口出しはできないけど、一言だけ ベタだけど 『仕事は仕事、プライベートはプライベート』でいいと思うよ。仕事が終わったら『俺はこの長く苦しい戦いに勝ったんだ!!』と勝ちどきを上げ、それ以降仕事のことは考えない。社会のことはよく分からないけど楽にいこうよ♪

>賊軍討伐の指令を受けました。
 本気で福井は行くつもりでいるので(来月。無茶したりサボってでもいくつもり)それまでにOQMe、アキラ、食いしん坊、Iくんと修行しとくべし('A`)9m フルボッコにしてやんよ ウェエエエエエイ


 仕事のコト。
 仕事とプライベートのあたりはさっぱりした職場だと思います。そこらへんは安泰。
 毎回の仕事が終わったあと、「終わった! イエアアアアア!」な気持ちには…… 正直無理。
 どっちかってーと、「あー……また明日か。明日か……」ってなっちゃうもんなあ。ネガティブ。
 まーそこらへんはいざ仕事がはじまったら人によって差があると思いりんす。
 自分の場合はネガティブラーなもんで、明日のことばっかり、ひいては将来のことばっかり考えちゃう。
 で、家帰ってきて吐く。会社いって吐く。
 んー……ほんと、ダメだなー('A`)
 

 兎も角。
 いまは福井賊軍討伐編のことだけを生き甲斐にして仕事するわん。
 その日は空けといてくださいー。