無線LAN。
実は昨日から無線LANになりました。いえーいぱちぱち。
いままではいちいち二階からモデムを引っ張り降ろしてきて、繋ぎ直さないとダメだったのに、今日からパソコンを立ち上げてSleipnir(ウチのブラウザはコレ使ってます)起動だけでおっけい!
PSPもネット大戦おk−! DSもおk−!!
もっともっと活用できたらって思います(^ω^ )


……っつうか気が立って寝れん。
んで仕方なしにバイクのページみてたんだけども、欲しかったスズキのB-KINGっての、アレ大型しかないんじゃろーか……。
本気で一目惚れしたのに、中型は無理なんかー……。
かといって大型免許とる予算も、乗る予算もなく。本体も高いし、維持も出来ないわけで。
250ccのオススメバイクってなんぞ(´・ω・`)?
ネイキッドのがほしーんですよー。いまんとこホーネットってカッケーなーと思ってて。
予算……30万? ローンで40万?
保険とかもろもろ…… 色々考えても兎に角お金かー。




あー、
だめだだめだ。なんかいまはネガティブな考えしかでないので無理矢理にでも寝てくる! ノシ