ホログラムシート届いたヨ──(゚∀゚)──!!!!


この大雪で連環食らってるかなあと不安だったのですが、無事に届いてて何より。
届いてたってのは、ウチの部屋じゃなくて寮の本館のほうに届けられていて発見が遅れてしまったためです。
佐川さんは部屋まで届けてくれるんだけど、クロネコさんは本館だからなあー……。
いやしっかし、この届け物はテンションが上がらざるを得ない。
明日の8時半から山に登ってる場合じゃないぜ!!(最悪だ
とりあえずこれでオリカ作って、今年度最終集会のときにプレゼントしようかと。
まだまだ拙い出来ですが、貰っていただければ嬉しいです(^ω^)



こうやって観ると一目瞭然ですね。
ロール(下)のほうが『レイン』で、シート(上)が『シルク』です。
三国志大戦のRやSR、LEはシルクのホロシートなので、前よりクオリティの高い(というか眩しくないw)オリカが作れそうですよ!


↓以下、明日の登山の話。

さーせん。この雪の中、江守まで自転車(行きは道路を、帰りは自転車を押して徒歩)でいってきました。
がっつりとやりすぎてほんとダメだこいつはやくなんとかryな状態。
しかし色々なタイプのデッキと遊べて満足カナー。
ただ、自分の「これだ!」ってデッキがないのでモチベがあがりづらいっすねー……。
それと、実は明後日の日曜に登山に誘われているのですが、正直ものすごく行きたくないんですよ。
そのこともずっと頭にこびりついて、せっかくの「学生生活最後の休暇」も楽しくないんです……。
なぜ山に行きたくないかって、理由はいろいろあるんです。
兎に角行きたくない。こんな状態で山にいってもたぶん、終始内心でイライラし続けないとダメだと思うんです。
っていうか、全国的大雪の中で普通、登山って行くものなんでしょうか?
ウチの両親とか友達は「行かないほうがいいんじゃね……? やめとけー?」って言ってますし。
普通の登山家の方の意見が聴きたいのぜ……。


江守いってる間に電話がかかってきていたのですけど、本当に胃がムカムカしてくる……。



明日、ちゃんと電話して本当に行くのかきこう。
本当に行くなら行くで、断ろう。だって、行きたくないもの。
ノーと言える人間になろう。がんばれ、自分。