まさにプーの命日

ついに、我がワンワン王国の地球のっとりの日が



天候は悪くないんじゃないカナ?
朝からやっぱ寒いです。エアコンのない部屋つらい。
写真撮影はデジカメの防水性のなさを考慮して中止。ぶっ壊れると後々辛いですし、何より借り物ですので。
なんというかソリで滑るぜ! って話にホイホイとついていってしまったものの、
具体的なプランとか完全に聞き忘れてるんで不安ではあるのですが、
まぁなんとかなるだろうと楽観視しております。
福井市内の山で遭難、大学生死亡!』なんてニュースになったら末代までの恥ですが。



とにかく無事に帰宅できることだけを祈って。
それでは、山頂に陣を敷いてくる!(←ネタの通じる人が参加決定しましたので)