起きた。電話しました。


明日、山に行ってきます。


……ってか、登山っていうより「ソリ滑りにいこうぜー」な話だそうです。
こればっかりは雪がないとダメなのでこういう時期にいくんだそうな。
場所は
http://www.geocities.jp/fuwvob/fukuic/monju.html
文殊山っていうそうです。
やー…… なんか予想してたより違ってたので良かった。
車だと20分ぐらいの場所だそうで、まー準備だけ必要ですかね。
防水加工のもの(っつーかスキーウェア)がないのでバイト先あたりから調達せねば。
こんなことならちゃんと速めに電話で聞いとくべきでしたね(^ω^;
なんにせよ、気持ちが晴れてよかった。



明日は山頂についたら「山頂に陣を張れ!」という……や、無理カナー?(ネタが通じないため)
ちなみに前回登った山
http://alps.raindrop.jp/Report/KaEtsuMi/20041016Fujisyagatake/Top.htm
今回行くところ
http://sengamine.sakura.ne.jp/san05/sanmonjyu050123.htm
……あー、しかし雪できっと「寒い! 辛い! 死ぬ!」とか「歩きづらい!」とか言ってんだろうなー(´ω`;)