「ちょっとだけ」の精神でトラスティベル起動しました。
コントローラーの電池パックが持ってくれて何より。
しかし「ちょっとだけ」じゃ済まなかったのがトラスティベル
結局2時間ほどがっつりプレイ。ポルカかわいいよポルカ
や、どのキャラもかわいくて楽しいので大満足。
しかし平野綾の声、いいですねえ。なんかポルカらしいポルカというか、流石といいますか。
どのキャラクターも声とあっててムービーシーンに飽きが来ません。続きを! さぁ続きを! となってしまうゲームでありまして、こりゃもう大好物というかなんというかその、もう何もかもを放ってでも遊びたい。4時から料理の仕度とかやってる場合じゃない。
戦闘も楽しくてさくさく進めますし、何よりロード時間にダレないのが凄く良い。
キャラの台詞がその、なんというか、オペラっぽいですけどねえ……。そこはそこ。


とりあえず → 『雨だれ』って曲が生まれたときの話までは進みました。