昨日を振り返って。



や、昨夜の宴会おつかれさまでしたー。
なんだかんだでものっそいハッスル。月までなんて目じゃないぜー!
まさに三日に一回宴会開いて、の状態だったわけなのですがよくもまあまああれだけ騒げたもんですよ。はい。
……しっかし、反省。
雨のときにパソコンの前とか座るとダメですね。日記でえれぇこと書いてる。
心の余裕がなくなったときに文字を書くとダメです。愚痴が凄いです。もう人として。
つうわけで昨日の日記(mixi含む)観て不快になった方々、すまんこ(´д`;)でもまーオイラの偽りの無い本気の気持ちなんでそんだけ苛々してたってのも事実ですし、知ってもらえたら嬉しいかなあとかなんとか。


兎も角。
じわじわとした宴会+999上映会で楽しかったですよん。
明後日の面接への弾みとなりました。あぁ、これで雨じゃなかったらと祈るばかり。
でゎ、明日は帰省にて。



福井 14:20 〜 15:12 敦賀 15:23 〜 18:21 加古川 18:27 〜19:12 西脇
(乗車時間4時間52分  料金4940円)