腹立つ話といえば、「○○を買ったっていうけどさー、活用してんのぉ?」ってなんか嫌味ったらしくきいてくるやつが凄い鬱陶しい。なんか人が買ったもんとか、選んだものにばかり「あれはちょっと良くないんじゃないの?」とか文句つけてくる人は凄いウザいですね。人に文句を言うことでしか生きられない人なんだなあ、って普段なら思うだけなんですけどね。
……あー、雨だからこんなことばっかり浮かぶんだな……。
普段溜め込まれてるストレスが雨になったら爆発する感じ。
何気なく笑ってスルーしてることも、実は内心じゃイライラしてんですよ。みんな気付かないだけだね。
どうせ自分はイジられ役なんだろうなあ。どこまで行っても、そういう人柄から抜け出せないんだろうなあ。諦めてはいるけど、なんかだるいわ……。
なんてね。雨。雨の日だね。
はぁ。