昨日のネット対戦参戦してくださった方々、おつでした!(´・ω・)ゝ
結局スタートが遅くなってしまい、終了時間がなんと朝の4時になってしまったわけですが(いつもだろ、とか言うなよ)新しいカードに触れられてものっそい楽しかったです。特に自分は「vsかるまそ」戦がすんげー楽しくて、「ちょ、いや、この発想はなかったわ」連発してました。ガチスタンダードの試合じゃ絶対的に勝利できないゲームばかりだから楽しくて仕方ない。どちらかといえばブードラな感じがなんとも。
まーきっと現状スタンとかに参加するとドラゴンストームがどうのこうのとか言われるんだろうか……。



次は【9E+ラヴニカ+らせん】でやりたいですね。もしくは【5E+ウルザ】にて。