Yu’s 『髪の具合はどうだぃ?
正直とばの髪柔すぎてちと焦ったよ(´A`)
またセットの仕方分からなかったら、いつでも聞いとくれσ)Д`)』

>ままのかみ ふわふわー(´・ω・`)ふわっと、においもふせげーる れのあー
 自分ではそう思っていなかったのでびっくりしましたよー
 むしろちょっと嬉しいようなw
 セットの仕方はもうほんとーにわからないので またご指導してもらいにいきまう



 せんせい や、やさしくしてくださいね (*ノノ)










 (´゚Д゚`)




caitseth 『「山陽新幹線が遅れてる どうしよう」
雷鳥がある」
サンダーバードだスゲェ!」』

雷鳥サンダーバードって、別物なんだぜ……
 て、けっとしさんはこちら(北陸方面)出身のおかたでしたっけ
 兵庫県民のオイラは「サンダーバード雷鳥も、名前が英語か日本語の違いで同じ電車だろwwww」と勘違いしていたと思ったほうがいい^    ^




生γ 『いっそ我慢せずに大人らしく完全犯罪に走るってどうですかn』
>ところでその 生 ってなんなの?



 完全犯罪って実在するんだろうなー(´・ω・`)
 でも公表すると模倣犯が増えるから闇に葬られてる、とか
 うはwwwゲーム脳サーセンww




mitizane 『ものっそい腹立つ香具師ってどこいっても必ずどこの職場でも一人は居ますわな(´・ω・`)
うちのとこにも嫌な奴いたけど、とにかく無視(過剰に関わらない)のが一番無難。なんていうのか川の流れに逆らうんじゃなくて流れに任せていくのがいいかと。不快感出したりすると余計に自分が疲れるんで・・・それでも不平不満は残るとは思うのでそのときは誰かに愚痴を聞いてもらう。愚痴を誰かに話せば非常にスッキリすると思ったほうがいい^  ^
というわけで愚痴ならまた母さんに話してね。何時でも聞いてあげるわ。 J( ’ー`)し
変な文章&長文サーセン

>('A`)カーチャン……

 じゃなくて道真㌧……(× 道真=母)
 ほんま愚痴を聞いてくれる人が居るってことは、こんなに嬉しいことはない。僕には帰るべき場所があるんです。
 実害がいまのところあったわけじゃなし。ちょっと話し合いの場になったとき「あ、こいつとは意見があわんわ」って思うだけなんで、スルーの方向でいきますわ(´・ω・`)
 つまり、『人は流れにのればいい』ということで大佐は正しかった! 大佐の邪魔をしないでよー!



 あと関係ないけど、思いっきり『美空ひばり川の流れのように♪』がBGMでフラッシュバックしたとおもったほうがいい^    ^



caitseth 『>落雷で、地震がきて、仕舞いには雹が降る。
ぎゃぎゃくに考えるんだ
落雷で、地震がきて、仕舞いには雹が降る日に仕事に行かないで済んだと考えるんだ!

これで明日同様なお天候でも当局は一切関知しない・・・』
>逆転の発想……!!
 いまだっ!



 だが、時間停止。
 まーいまのところ天候は落ち着いておりますわう。
 朝一番に雹が降ってきたときはほんま → 世界\(^o^)/オワタ と思いましたね。ついにノストラダムスの大予言があたったのかと。