笠井人 『上と下レベル違いすぎ!!
つーかコンドームって保健体育ですか?』

>どう観ても問題文は電気電子工学。
 下の問題も、『君がここにいます。さてだれがここに何人居るでしょうか?』
 哲学的過ぎるだろ……常識的に考えて……



caitseth 『>ところでこいつを見てくれ。この蟹をどう思う?
凄く・・・ヴァーチャファイターのウルフです・・・』

>ヴァーチャ未経験者としてはウルフがどんな人かわからないのでゴメヌ。
 確か笠井人さんがヴァーチャ派……だったかな?
 どっちかっていうと2D格ゲー派なんでうよね、アテクシ。



( ’∋`) 『You!買っちゃいなYo!』
>Doなの! DoMyBestなの!
 しっかしDSの使い勝手っつうかおもしろーな具合は実家にて経験済みなんですけど、
 やっぱ上記のように資金的問題が。
 DSとソフト買おうと思ったら余裕でアイマス買えてしまうわけですしね。



ヽ(*`Д´)ノ 『ワタシモDSホシイ…
サンタサンニオネガイシヨウo-_-)=○☆』

>サンタは良い子のところにしかこないらしいんで、おいらは無理です。




γ 『X箱ありながらDS持ってないってなんかオカシイですよ!カテジナさん!!
というワケで大戦とセット購入乙』

>そんなの汚い、卑怯ですよ! 消えてください!
 いやーガチでね、大戦とセット購入したいんだわ。
 しかし大戦についてくるEXカードは……
 Ω<こっそり根回しした甲斐がありましたわ……。




caitseth 『根掘り葉掘りってよォォ(中略)
くそっ! くそっ! くそっ!!

まあ大戦とDS買ってくださいよオ
対戦しましょうよおお

といいつつネット環境が来ていないため
2月半ばまで出来ないか(゜Д゜)』

>チクショーッ どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ! 
 『無線LAN』ってどういう事だッ! ナメやがって、クソッ! クソッ!
 いやね、DSって無線LANとか必要なんでしょうかね、対戦するとき。



Yu’s 『DSってそんなに面白いかねぇ(´・ω・`)
個人的にはあのチャチさが気に入らない。
あと操作がペンってのも新感覚だけども、なんかだるい(’A`)
そんなアナログ派の俺ガイル。』

>DSおもすれー
 ペン使うより思わず指でタッチしてしまう人が着ましたぜ
 つうかFEZとかのマウス+キーボード操作のほうがよっぽど面倒くさいだろ……個人的に考えて……
 十分アナログ派じゃない希ガス゚Д゚



aka 『DS
ほしい』

>かゆ
 うま

 つうか買うんじゃないんですかい
 ほら、ドラクエとセットで。