もうなんか色々なものを寝過ごして放置した私ですが、とにかく洗濯物をしようと思い立ちました。
>挨拶


なんだか先日の「DS買うしかないだろ……常識的に考えて……」な記事に大量のレスをつけていただいて自分的には吃驚したわけなのですが、おまいらDS大好きだな!(失礼)
DSはものっそい欲しいわけですが、資金的余裕がないのが問題で。スクーター買ってしまったわけですし、来月の資金をやりくりしてみても足りるわけがないので困った困った。ジムの支払いやらネットの使用料金(延滞中)とか学生ローンとか考えていくとしばらく買えそうにない……ああっ、でも欲しい! この欲しいさはどうにかなりそうもない! 途中で止まってるマリオもやりたい! アトリエもやりたいよう! やりたいよう!(泣きながら)
しっかし……。いまさらながらX箱買わずにDS買えばよかったか……? なんぞと考えてしまうこのネガティブな頭をどうにかしてください。いや、別にまったく楽しめなかったわけではないですし。それにもうアイドルマスターも出まアッー!!



アイマス……どうしようかな(゚A゚;)
欲しい。あぁ、これも欲しいけど。ちょっとやりくりしてなんとかして買うことにしたいです。
うん、とりあえずは。第一目標はスクーターなわけですから、スクーター環境をなんとかしてからアイマスのことは考えよう。うん。そうします。ではコメレス。