名古屋にて手に入れたもの。

名古屋着 → ゲーセン → 腹減りましたね → なか卯 → おもちゃ、フィギュア、ミリタリー、電車模型 → 本屋



メンバー6人中3人がここで奮起の大号令。
本を目の前にすると力がみwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwwww
……っていう人らばっかりだったんでものっそいことに。
ちなみに私は本を目の前にしても元気になるような人じゃありませんでした。だが買う。
ひだまりスケッチ 2巻 初回限定版』
メイド刑事 3巻』
ヒビキのマホウ 2巻』
月刊電撃コミックガオ! 2月号』
どれもこれも2巻ですが、コミックガオ!は表紙買いした。
だって! だってミーナなんだもん! 付録もあるしっ!
これらの本で重量の増した鞄(といっても袋ですが)は持ち運びが困難に。本って、重いんだね……。
あ、まんがタイムきららキャラット2月号は福井に着てから買いました。オレボオレボォ!
ひだまり〜は珍しく初回限定版。普段は通常版しか買わない子なんですが、やっぱりこの作品好きだし、カレンダーとなっちゃあ買いますよ。
全部こっち側(福井)にきてから買ってもいいかなあ、とは思ったんですけど、名古屋で買っておいて正解でした。雪で動けませんので、本屋へ行けねえ。



で、後ろのほうにチラッと見えとるフィギュア2体なんですが、名古屋のゲーセンでちゃっかり入手。
軍曹も言ってましたが、最近のプライズ物ってエヴァにする必要ないですね。
普通にエヴァじゃなくても、これだけ造型が出来ておる品物ならゲットしたくなるので。
レイのほうは塗りが甘かったりでちょっとしょんぼりですが、アスカはこれでもかっていうぐらいの出来のよさでした。写真では見えませんが、後ろ手にビート盤を持っていてこれもまたやりおります。
ぬー、しかしフィギュアの大攻勢……。
ミーナ(飛翔)、いろは、エヴァ2体……。