本屋 → 軍曹宅 → びっくりドンキー! → 中古屋 → カラオケ


まぁ、なんというアリプロの大攻勢でしょう……


24時頃から朝の6時までの流れだったんですけど、マイクは使わないわ、アリプロがガンガン入るわ、中盤以降の「うわー、喉いたいよおー」とかいってるのにJAMプロ入れるわ。流石のメンバー! 流石の混沌具合(カオスっぷり)! 
これほどまでにっ、という勢いでアニソンメドレー。アニソンかアリプロかJAMプロかっていう状態でしたな。
でもアリプロアリプロ軍歌って、これはねーよwwww


今回のベストオブベスト曲は間違いなく『はじめてしましょ!』だと思うのですがどうか。
これがかの有名なッ……! タイトルが出た瞬間に演奏停止を押されるというあのっ……!
そしてあの「はふーん」はwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



閑話休題



結局、朝まで歌い続けて、
26日 → 27日 → 28日 まで無睡眠でがんばった私はもうゴールして、いいよね?(うち2回のドーピング有り)
そんな感じで28日は昼からおねむの時間。