チームホイホイさん内乱戦
『名古屋の乱』
みなさんおつかさーっしたーっ♪

★参加メンバー
道真㌧
かるま㌧
歩軍曹
キツネツキさん
パッフェル殿下
とば@ここの人



しっかし、アテクシが「決意の特急券ッー!」とかやってるうちに、道&かる氏が新幹線つかうとかね、どんだけ神速戦法なんだよおおおお!!(だがビリっけつは道&かるの二人)
そんなわけで順調に6名が集結し、なんか3on3で勝負とかしちゃったわけですが、結果を見ると道真氏がほぼ全勝とかね……。(女性単は流石に\(^o^)/オワタ)
流石覇王!俺たちに出来ないようなことを平然とやってのける!そこに痺れる!憧れるゥ!
新メンバーのパッフェル氏ですが、実はオイラと軍曹は面識あるんですよね。
通称「キツネ」さん。……つまり、キツネツキさんと何かしらの因果関係が!
二人は周姫争奪戦とかやってましたし。結果はキツネツキさんの勝ちでしたが、最後まで周姫の計略にこだわるパッフェル氏の勝ちかもしれんね。
「パッフェルッ!命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!」
つまり勝負に勝って試合に負けたパッフェル氏に周姫を。そして私には関銀屏を。
そういえばパッフェルさんが




パフ みんな気のいい眼鏡だ。アレ、眼鏡じゃない人が居る!



アッー!!!(6人中4人メガネ)