akaiyuuhi 『眠れません。助けてください。昼間に爆睡したのがいけなかったのでしょうか?』
>それなんて死亡フラグ
 つうか赤さんは今日のバイト大丈夫だったー?


赤 『なんかブログが開けない(T−T)』
>もう解決したっぽいね!


caitseth 『カルドセプトのエルフはかわいいんだろうか? ケットシーはぁはぁ』
>エルフキタらうpします。はぁはぁ。

caitseth 『>可愛いカードが増えてて何よりです!(笑)
な にゃ ケットシーはどうよ?どうよ?』

>引いたがどう見ても猫。
 猫以外の何者でもない。猫。かわいいよ。猫。

caitseth 『おいすータグとれたよー
今日22明日23はオフで集中
24以降オンしますのでよろしくですー

メッセンジャー登録させてもらいましたン^^』
>あいおー、こちらこそヨロペコ!
 オンライン状態のときは大抵パソコン前にいますんで、気軽にどうぞ!
 ところでこっちはまだシルバーメンバーなんでオン対戦できないんですわ……。
 週明けには必ず〜って思ってますんで、そん時には是非よろ〜w


笠井人 『準備もいいけど、当日の祭りの朝とかもうやばいね!!
まあ授業中とかも祭りのこと考えてニヤニヤしてるわけだけど・・・・・』

>授業中にニヤニヤ まで読ん……

 ちょwwwwwwwwwwwwwww