何の迷いもなく『フルーツゼリーマンゴー』と『ソウルキャリバーⅢ』購入。


本当に気が触れたかのごとくの迷いのなさで勝ってきました。どうかしてる。
実は赤さんの部屋に遊びにいってきまして、そのとき遊んだソウルキャリバーがことのほか面白れぇ。キャラメイキングもそうですが、何気に対戦も面白いのだわよ。
しかもこれが中古で売ってるってんだから、思わず購入してしまいましたよ。
フルーツゼリーマンゴーは江守ジョイランドの帰り道のあの坂にて。
グレープは飲んだことあったんですが、これはなかったわ。味はまだ未確認。
そして財布の中身がもうない。なんだこれ。



しっかし積みゲーが多くなってきましたな。
カルドセプトデッドライジングも置きっぱなしだというのに……。
だが今夜もMTGのネット対戦。
天使デッキvsドラゴンの日。でかぶつ可愛いよ、でかぶつ。