おつかれーっしたぁー!
とりあえず3勝してオイラが第1回道真杯(勝手に命名)を勝ち抜かせていただきやした。
さーせんwwwww

道真独裁政権主催 ハイランダー

試合結果
とば@(白茶天使) : 3−0
道真(白ウィニー? と 黒) : 1−2
歩(白装備タッチ赤) : 2−1
カルマ(青茶壁): 0−3


つうわけで白茶天使『チャーリーズエンジェル・ゴールドメンバー』デッキを公開。
だいぶんグッドスタッフ気味のデッキなんで、どこ引いてもそれなりの動きはします。
天使自体がコスト重ためなので、茶色でマナ加速しつつ重クリーチャーを展開する動きをします。
ちなみにカードの絵柄は天使がいるかいないかで大体決めました。一部違いますが。井戸とか。
茶……チャ……チャーリーズ……。そこまで読んでくれた人はマジ神。
ここからデッキリストをダウンロードできます。
↑をクリックするとZip形式で落ちてくるんで、それを解凍してMWSに突っ込んでね。



さて、次回はエクステンデッドか……。
次は……なんだろうなー。
あ、また今度ハイランダーやるのなら猫デッキ使いたいと思います。猫かわいいよ、猫。