日記として

U先輩
自分勝手な先走った行動をしてしまい、すみませんでした
考えてから動ける人間になることを肝に命じておきます
なんか……自分は教わってばかりです
不甲斐ない馬鹿後輩ですが、もうしばらくお世話になります
心改めて、よろしくお願いします



今日、タコ焼きパーティーに参加したメンバーさん
おつかれーっした
毎回こんだけ騒げる仲間に出会えて、自分は幸せです
正直、パーティーの途中、ずっと半泣きでした
まだ自分の中ではいろいろとぐちゃぐちゃでごちゃごちゃで、自分では整理出来ていない部分もあったりで、それがなんだかもう、吹き飛んでしまうほど楽しい時間でした
まだしばらくお世話になります
よろしくお願いします



開催地を提供してくれたMくん
近隣住民さんから苦情がきてたらすんません(笑)
いっしょに謝りにいきませう




さて、いまから西脇向けて電車乗ってきます
5時のやつだけどー