滞ってました。すみませんでした。

キツネツキ
『思ったより出来悪いねぇ……AIRレベルを期待していた私はどうすればいい!! 期待といえば、思わずエヴァンジェリンという単語をクリックしてしまった私の興奮はどうしてくれるんだ!』

>そうでもなくね? 少なくとも東アニ時代のKanonと比べると物凄いレベルアップしている気がする。
正直、クオリティは今期最強だと思ってますよ。何よりなんかしらんがあゆが可愛い。


赤色の戦士
『12000円』

>落ちてたら高速でポッケイン。


.a
『裏切りを繰り返した士の言葉では無い』

>正直な話、もうPSUは終わったと思う。


MST
『あ、あれ?ちょ、いきなり更新停止でっか(´・ω・`)
早く戻ってきてくだされー、ガンバレぃ(`・ω・´)』

>ご心配をおかけしました。
 ゴタゴタをとりあえずのレベルで清算してきました。これからもよろしくお願いしますお。




『元気があれば何でもできる。
  気合だー!!!!!!!!!
   がんばってください早期復旧お待ちしております。』

>元気で解決!
 元気で電気! 電気で元気!



γ
『ちょwwwおまwww更新停止ってwww
てかテンプレの都合かまたもリンク削られてるってばよぉww

おのれハテナブログめ許すマジ・・・』
>ずーっと更新されなかったら下のほう行き過ぎでアンテナから削除されるってばよ。
 ちゃんと更新しる!

 あ、ウチもですか サーセンwwww