お疲れ様でした。
バーベキュー大会の様子は赤い夕日さんTちゃんが書いてくれると思うのでそこ参照。
しかし様子を一言で表すなら、狂喜乱舞。
肉、焼きそば、肉、焼きそば、肉、肉、ソーセージ、餃子、餃子、餃子といった具合。
ほんまにこいつらシラフなんじゃろうか……と周りの人間が居たならコメントするであろう大惨事でございました。酔ってたに違いねえ。
写真につきましては転送いたしますのでいつでも連絡くださいな。
現像してくれー!って方もご一報くださいませ。あとお金。



 今日のBGMはまさにケツメイシの『夏の思い出』と言えましょう。
 今年で先輩方と一緒に行ける海は最後になるかもしれんね……ということで、ほんまに楽しかった。
 すべてを出し切った。そんな一日でした。少なくとも自分はもう絞りきりました。なんも残っちゃいません。残ってるとしたら、煩悩。つうか、この書く力ぐらいですかね。脳の芯から沸騰したように踊り、騒ぎ、歌い、食いました。
 これから毎年、夏が来るたびにこの日のことを思い出せればいいなあ、って思います。いままで21年生きてきましたけれど、今年の夏が一番楽しかったといえます。断言できます。
 よく考えてみれば今までの夏は「あー暑いなあ、はやく冬にならんかなあ」とウダウダしながら過ごしていたような気がしますね。そんな夏が、今年は「終わって欲しくない」と思えています。これはもう、なんていうか、祭の最中のようなものでしょう。楽しい。はやく次が見たい。でも、終わってしまうのは悲しい。そんな相反する気持ち。
 夏の思い出、を聴いていてここまで共感できた年になってよかった。『残るのでなく、残すのである。夏の思い出はここにもある』なるほど、残すのですね。今日という日を。



 クサい台詞で締めさせていただけますならば、
 今日という日に、この十二人が集まれたことを喜びながら、乾杯!
 ほんまに、みんなに出会えて良かった。