コメレス。

赤い夕日 『????????????
開港しましたので夜露死苦
アンテナにイレチョクリ』

>アドレスうp!
 つうことで笠井人さんとこから辿っておきましたよん。


 →http://d.hatena.ne.jp/akaiyuuhi/
  赤シャーさんとこのBlog 開港しましたーん。
  どういう風に育っていくのか見物(゚Д゚)ノ



Yu’s 『Good morning !!
いやー、夜勤てのは人と生活リズムが真逆だから誰とも連絡取れなくて寂しいね。
車買うならユーポスで。じゃなくて、軽なら車庫証明も不必要だった希ガスだからオシシメ。
あぁ、あれだ。ネイキッド買うんだ。むしろ買え。それ以外は許さぬ。
あとバトン超やりてぇwwwwwwwww』

>おはよう! つうかもう今日からオイラも昼夜逆転するかもしれんね。PSUで。
 バトンはもう是非やりなさい。つうかBlog書けヴぁー(´・ω・`)?


 あと、ネイキッドの安いのあったらうpヨロ。



りせ姐 『車庫証明は、田舎ならいらないところがあるのょ。
姐が住んでるよーな都なら軽でも車庫証明は必要になるのだょ、諸君。
車なぁ・・・友達推薦とか知ったとこの中古屋しかお勧め出来へんなぁ。下手な中古屋やと維持費倍かかるょ。買った値より維持費代のが上ってどぅよ?
ノーマル車のくせに。。。』

>姉ちゃんがオススメんとこ教えて!
 あと、車庫証明は実家で取ればおk?



( ’∋`) 『ボッキセルに見えても泣かない。』
>思わずムラっときたら負け組。


キツネツキ 『すいません煙草吸って。すいません空気読めなくて。すいません列車とホームの間に挟まって。すいません献血で断られて。
え? てかマジでクビではないんしょ? それだとたまげるとか通り越してしばらく引きこもるんだけど?』

>ガチで煙草は遠慮願いたい。つうかむしろいきなり吸いたくなるってのが吸わない側の人間からしたら理解できないお^ω^;
 自分だけんときにしる! 自慰みたいなもんだ!


 と、いつも心の中で思う人でありました。特にカラオケんときとかは勘弁。
 あとクビはないですー。クビにされないように昨日もヒイコラ仕事してきました。ヒイヒイ。