わーい、カレーだお



基本的にうちの寮は食事は食堂で摂るスタイルなのですが、バイト終わりまで夕飯をとってもらうように連絡しておくと、すっかり夕飯が放置されているので、部屋まで持って帰れるという裏技。(実用性:0)
しっかしカレーっていうとすんごい辛いカレーが食べたくなってきているから困る。
ここ最近はバイトバイトだったので休みが取れず、ちょっとした遠出も億劫になっていましたからなー。明日の昼食は思い切ってCoCo壱ぐらいにでも出発してしまおうかと。
あすこのカレーは2辛ぐらいで満足なので、正直辛党ってわけでもないです。本当の辛党の人は10辛を平気な顔して食うといいますからな……。どう考えても脳の配線がおかしいんじゃねーの? 尊敬に値するますですね!



「だお」で思い出したのですが、
あるVIPBlogのコメ欄に「ミロだお」って書き込みがありまして、どうがんばっても頭の中で茶谷やすらボイスで変換されるから困る。ア、アダムスミスめ……。







まんがタイムきららキャラット⑨』『らき☆すた③』購入。



キャラットは毎度毎度のオレボで。封開ける前のやつを発見したので店員さんに「あ、この本欲しいんですけどー」「あ、はい〜わっかりました〜」と軽やかに開封してもらいました。
らきすた③は前々から持っていたのですが、中々紹介するタイミングがつかめず今に。
つうか金沢行ったあとすぐにMSTくんにお願いしたら、もう次の日には買ってきてくれていたという早業。お世話になりました。
しっかしキャラットといえば「ひだまりスケッチ」というような状況になってまいりましたなあー。アニメ化されるっつーと、そのクオリティに期待が膨らむところ。



そんな一日でしたーん。
プールの監視?
知らないよそんなの(笑)


私信 : 心地よいほどに×がついてましたな、あのシフト。





↓濃い内容なので省略。