キツネツキ 『クラゲの毒は遅効性。なわけねー』
>いまだに発疹がひいてません(´・ω・)
 あ、三題噺、いちおう書けましたのでまた提出させていただきまー


γ 『きっと西脇大劇の呪い』
>それはあるある。あの劇場、一人ぐらいは自縛霊いてもおかしくねえずら。
 ところでγって文字にするとどう見てもYだよね。



雨 『また雨だ…憂鬱ですね。
♪ある晴れた日の午後〜
゛v(^^ )』

>魔法以上のユカイなー
 鈴鹿のほうも雨ですかね?


じゅみ 『それと似たような症状を見たことある
海水浴いった2日後に弟が全身湿疹でて寝込んだ
d(*゜∀゜*)b』

>イェーイじゃねええええええええ!!!!



 あー でも全身じゃないんよね
 ほんまに右腕だけ。 なんでやろこれ。