セイバー 黒ドレスver.フィギュア。


届きました、セイバーオルタ。(アキバBlogさま
一時はどうなることやらと懸念していたのですが、無事に到着。
財布の中身が一気に消し飛んだのは言うまでもなく、それでも給料日だから大丈夫!なんて思ってしまう自分はもうダメだわ(前々からですとばりさん)



梱包も出来ておるのう。


あみあみさんで発注するのはこれがはじめてではないのですが、(以前にMTGでお世話になった)毎度ながら安心して注文できるなあと思ったり。近年のネット通販では「いま配送しましたよー」っていうお知らせメールがもらえたりするので、待ち状態にしてはとても気が楽になりますね。まさに指先ひとつで買い物OK!な時代がきているわけですが、しかし実際に見てみないとわからないこともありますし、一概にもネット通販が良いものだとは言いがたい……って、なんか脱線してます。閑話休題



つうかDEKKEEEEEEEEE!!!!!!
今までの中で最大サイズ(シャナ水着&ラムと同等サイズ)のものだけあって、流石に威圧感が。
しかし造詣、梱包、箱デザイン、すべてに置いて素敵要素が満載でして、まさに開けるのも勿体無いというほど。いまのところは開けずに置いておいて、デジカメで撮影しようと思いますよ。流石にケータイのしょんぼりカメラではちょっと。
このフィギュアについて、千賀子㌧が元気いっぱいにコメントしてくれることを、切に願っております゚Д゚




ちなみに顔は微笑でした。ぬ、無表情かと思ったのに。
つうか、本当にカメラの画像汚いなあ(´・ω・`)お情け程度のカメラじゃ、これ以上は望めないかーなんて。実物はもっと塗りが細かいし、造りも滑らかで綺麗です。流石に出来ておる、というところ。再現度高めです。
アンリマユエクスカリバーは手に持たせることが可能。ひらひらフリルの質感は見事、といったところでしょうか。ううん、外側から見ている限りじゃこの程度かなあ。
一番期待はヒザ裏なんですけど。



つうわけで、また後日レビュー。
……こういう記事書くから、またTやらOQMeに何か言われるんじゃろーか。