コメレス

γ 『桜の花びら…
1000 Cherry blossoms
という事だな!?
(Heaven Chain cut moonはオマケで』

>あのラストバトル観てないんだよねえ。ていうか最近出た氷のやつってどうみてもセンボンザクr



 月をスライスする天の鎖!
 もう天の鎖ってとこでギルさましか浮かばないFate厨がここに居るわけだが。



キツネツキ 『田舎には、どうして営業できているかわからない映画館がある、ということで。因みに、私が劇ナデを見に行ったときと金田一を見に行ったときは客がゼロでした』
>つうか西脇大劇、夜8時を過ぎたら誰も居ませんぜ。
 クレヨンしんちゃん観にいったときはもう「客いないから、閉めようかと思ってました」だったし。



赤 『ごめん正直最後のミノルが消えてしまうシーンちょっとジーンと来た。でも展開速かった。あのスケボー欲しいなー♪』
>あれには全米が泣いた
 スケボーっていうかあの剣便利よね。伸びるし。


天道 『神代剣はちょっとまちがってる!あの程度の飛び込みでは飛び込みの頂点は極められない。』
>おまえは俺を敬っていろ