世の中にはパスタやカップ焼きそばを食べ歩きする奇特な方がいらっしゃるようですね。
>挨拶


今日もバイトおつかれさーっしたー(野球部っぽく)
なんか手に湿疹(?)が出てきて困惑しております。明日の朝になって引いてたらいいんだけど、最悪、月曜に病院行かないとダメかもー。痒いってわけでも、いや、ちょっと痒いかもですし、なんか放っておくのも怖いので。患部は右腕、それも肘から先だけなんですけど、なんか赤いのがポツポツ。蕁麻疹みたいな感じ。あ、虫刺されみたいなの、って言えばOKかな? あれが出来てるの。しかも急に、ですよ? 何の前触れもなく。怖くね?
バイト中にいきなりなったので、周りの人にきいてみたりしたんだけども、「ハウスダストじゃね?」とか「何かに触ったとか」って……うーん、普段から何も変わったことなかったんだけどなー。
いうなればこの前、海にいってくらげにさされたーって騒いでたときと同じような状態になっているので、あれの影響? ……い、いまさら!?
まー何にせよ今日は放置。対処方法がまったくわからないので。