キーワード消化
『洗濯物取り込み忘れ』
>洗濯機に放り込んで、そのまま気がついたら3時間ぐらい経ってるってことあるよね?

『カイ最強ゲー』
>千賀子㌧とスラッシュやってたんですけど、EXカイがありえないよね。
 グランドヴァイパースラストとか。あそこまでやるんだったらレイ・ディバイダー復活ぴょろ。


『タンデムでゴーゴー』
>怖かった。60kmが80kmぐらいだと思えたぐらいに。目がぁー目がぁー。


『15分で完食したらタダになる天津飯
>学園王将で22時からイベント中。食べきったらタダになるらしいよ?
 でも無理だったら1600円乙wwwww


永平寺ロボ』
>念の力で悪いやつらとたたかうぞ!
 念心合体! 和尚が三人で変形合体するぞ! 悪いやつらをお経の力でボコボコだ!
 ちなみに最後のほうは惑星よりでかい雲水ロボが(以下略




テケトーですまんかった。