きのうは おたのしみでしたね
>挨拶



Yu’s 『ここここ、コラー!
告発するでねぇ!ピィッ!』

> ケィ!゚Д゚



完真 『テスト出ずにMHPとか
確実にMVP』

>知ってるかい、それは死亡フラグというのだぜ


hironisi 『時間が空いたらこれをhttp://vimalakirti.aki.gs/shame-on/index.html
やってみたら』

>まず自分でやろう、な!
 あ、でもテストオワタらやるー。


yumemiru7743 『>「ぐーっ、ぱー、でー、わっかれー、ましょ」
漏れの地元では「グーゥー、パーァー、わーかーれ」だなぁ
これが地域間の壁か…(;´Д`)』

>あ、それあるある。そういう地方もあったお。



カルマール 『ウチんトコはグーとーパーでジャンケンホイ!やったな・・。
あと写真のライダーキックが、何かロマサガの構え入った時のポーズに見えたД』

>ジャンケンホイあるあるあるあるwwwwww
 そういやいま思い出したけど3種類かぐらいを地域ごとに使い分けてた希ガス
 山の向こう側はジャンケンホイの地域とかそういう。



Yu’s 『右側の人は明らかにロマサガ2のジェイムスだな。
初期で皇帝を守ってた紫髪の騎士なんだが覚えてる人居るかのぉ。』

>ていうかおまいらwwww
 そう言われてみればそう見えてくるんだから不思議スwwww



 まもり が アップ!




カワバンガー(・∀・) 『http://www.apple.com/trailers/wb/teenagemutantninjaturtles/tmnt_large.html
>ちょ、観れん



赤 『♪亜麻色の〜長い髪を〜ホニャララ♪』
>風がやーさしく ふふふーん




hironisi 『ここは根性を見せて買ったらいいと思います。
買ったらいいことあると思うよ』

>知っているかい、それを死亡フラグと(以下略


karuma-ru 『大佐、性欲をもてあます。(CV:ジャイコの人)』
http://emancipation.client.jp/
 CellさんとこのPicture → Illust → 下らねぇ漫画1