更新

Q.昨夜は何をしていましたか?
A.モンスターハンターポータブルをしつつ、メッセしていて気がついたら4時でした。
>挨拶




あと何かな……
カレン・オルテンシアがいかに素敵キャラで彼女になら○○で○○○○○以下自主規制みたいな話をしていました。んでやっぱりグッスマの製品は出来ておるのう、出来ておる。と虎眼先生ばりの笑顔を心の中で浮かべつつ今度(9月11日)に発売されるであろうカレンさまの精巧さに恍惚し、次の瞬間にはマウスカーソルが【購入】の上にきていたところで正気に戻った。やってくれたのう、楽天!これがお祭り効果ってやつですか笠井さん!(違います)
しかし真面目にあのクオリティの高さは出来ておるとしか言いようのない素晴らしいものなのですが、どうにも6000円を越えるとなると家計の圧迫が重度になりますからなー。ぬぅー。髪のなびき具合やら服の質感やら表情の再現率やらを見るたびに財布の紐が緩みそうになり、「欲しいと感じたら迷わず買え」という本能の声が頭の中をブラスティングハウルなわけですが8月9月は出費多いし服とか靴とか色々と身の回りのものが欲しいのでここは脳内補完で済ますことにしときます。
それに「4000円を越えたら買わない」って自戒もありますからね。今回で破っちゃうと歯止めが効かなくなりそうなんで。



そんな一般ピーポォが見れば明らかにひくような内容を閲覧しながら、クトゥルーの話とか過去のトラウマ的事件とかせっかくだから俺は赤い扉を選ぶ話をしていました。脳の処理が追い付かないときが多々ありましたけどね。主にカレンのせいで。(最悪)
各人との詳しい会話内容は語るがなですが、だいぶん濃度の高いメッセだった気がしますよ。そんな夜でした。




だから更新出来なかった、って、言い訳していいかな?




キーワード
「スネークが女だったら」




関連URL
http://www.goodsmile.info/gsc061001.html