継続してラグナロクオンラインやってます
すぐ飽きるかと思ったのに不思議! 経験値調整されてて結構サクサク上がるからかな? 前みたいに「装備ないな……」「お金たまらないな……」「80台苦痛やなー……」なんてことはないです
もうすぐで1ヶ月ってぐらいですがBSのレベルが現在95になりました
92→95は一足飛びで いまお邪魔させてもらっているギルドのG狩りでアビス?とかいう場所につれていってもらいまして 見る見るうちにLvがアップ 嘘みたいだろ 1時間中の出来事なんだぜ……

新しい職業が追加されていてなんだか懐かしさと新鮮さが混じっていい具合に楽しいです
触れてなかった近接職だからやもしれませんがw


とりあえずは目の前に見えているホワイトスミスになるところからスタートですね
ギルドの方にも「メカニックにまずはなれ! そしたら10M稼げるようになる!」と太鼓判をいただきましたし うん 目標があるっていうのはいいね


「いまさら本鯖?」「ネトゲ中毒www」
エス ゆっくり遊べるゲームとして楽しんでおります(^ー^*)