時間が足りないとおもったらまたネトゲ廃人の生活に逆戻りしていた

何年ぶりのRoなんだろ
このゲームについての知識が アイテム欄開くのどこのボタンかすらわからなかったぐらい 頭の中で埃被ってました;;
9月1日からスタートしてWizを経由して1週間後ぐらいに商人作成 そしてはやLv81に到達……パンダカートに感動です うひーかわいい
ブラックスミスってはじめてだったけどこれたのしーねw 昔やってたときにBSやってればよかった(´・ω・`)
与えるダメージがどんどんあがっていくのが嬉しい!
前衛職は苦手だったけど うん これならがんばれそう

そうそう 前は♀キャラだったんで今度は♂にしました でも小次郎のイメージが強過ぎたんで色違い髪型になってしまった;;
ていうか前のアカウントのIDとかPASSとかもう消えちゃったし使えなくなった(?)っぽいので新しく作成しました
サーバーは今回は“Ses”です

まだRoやってるよー とか いまから復帰しようかと思ってたよー とか ワンデイチケット余ってるから遊んでやるよw ってな人はどうぞよろしくお願いします(’’