しばらく鬱期がきてました
いまは大丈夫 私が死んでもかわりはいるもの


それにしてもBlogの更新頻度ががた落ちしてますね
大学生のようなああいう生活してればきっとずっと更新できるんでしょうけど
それぐらい社会人になったのかなあって思います
これからも不定期更新ですが なにとぞ宜しくお願いします


そうそう
今月の26日は まっくす倉庫で遊戯王大会だそうですね
本当はその日もお仕事なのですが 無理をいって休みをいただいてきました
ついに「プレイヤーとして」参加できる……!
初参加で緊張しています いつもは見ている側だったので
まっくす倉庫の大会はレベルが高いと評判なので 自分の実力を試したく思います


……1試合目から優勝者と当たる なんてことにならなければいいデスケド;;