今週のハートキャッチプリキュア!「第10話」

キュアバーロー登場!!



まったく更新してなかったんですが ちゃんと観ております
しかし今回の話でまた「あの学生服の青年?」が誰なのかわからなくなりましたな……?
安直に考えたら「ゆり=青年」なのかなーと思ってしまいますが(眼鏡とか、髪型?)
どっちかってーとキュアバーローの反応的に「ゆり=キュアムーンライト」ぽいなー
となると青年は…… ばーちゃん?
ああそれも前に書いたとおりなんで男装なんかっつー思考にいたりますし
これから追加されるキャラなのかしら ってぐらいに留めておくのが無難でしょうかね
ゆり=ムーンライトは確定っぽいですし


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  .キッ!   / \   / \  やるおの予感!
___∧,、 /  (●)  (●)  \____
 ̄ ̄ ̄`'` |    (__人__)    | ̄ ̄ ̄ ̄
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


敗北=脱衣

超必ぶちかまして失敗すると脱げるらしい
てことは変身して特殊なドレスに身を包むための力は某リリカルなバリアジャケットと同様の構造てことなのですかね
魔力で作った服をまとったプリキュア
超必で全エネルギーを集中!! → ズガーン! → エネルギーなくなた! → 服きえたー!

しかし10話からこんだけぶんぶんしてていいのかしら
展開はやくね?とは4話あたりから気になっていましたが これ本当に50話やるのかしらと不安に
実は24話あたりで終わりなんじゃなかろうか……



ところで話はすぱっとかわって
ナビ・ルナとイカ娘 そしてわれらがリトルバスターズ!がアニメ化するってー話をきいてメシがとまらんわけですがどうか
期待していいんだよね……!?